晴れのち私。

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬支度

<<   作成日時 : 2012/11/08 19:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年は、丈にこだわり?
ブーツを買いました。
デニムにしか合わせないのだけどね…。
中がふわっふわでほっこりします。


夕飯はトンテキ定食♪
カレースープ付き(昨夜のカレードリアで余ったカレーをアレンジ)
トンテキは、お酢と玉葱がお肉を柔らかくして、さっぱり美味しかったです。

あ、無事に、月末でコンビニを辞めることになりました。1年1ヶ月働きました。ここでの経験も、きっと次なるステージ?に必要だったんだと思います。

パート仲間も出来たし、楽しかったです♪

画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬支度 晴れのち私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる