アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
晴れのち私。
ブログ紹介
『晴れのち私。』  第二章
気持ちを素直に表現する場所。




zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
1ヶ月
1ヶ月 約1ヶ月ぶりに更新。 ほとんど、lineにアップしてたー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/19 18:35
リフレッシュ
リフレッシュ 仲良しのママ友2人とlunch(☆∀☆) このボリュームにドリンクも付いて780円!!! めちゃくちゃ美味いし、 リーズナブル♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/25 18:58
お久しぶりに…
お久しぶりに… lineで写真をアップしてるので、 blog更新が中々はかどらなくて、すみません(苦笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/23 16:23
2012⇒2013
2012⇒2013 研修&実習で、バタバタと年末年始が過ぎました。皆様今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/13 11:41
手作り
前の写真、二枚目のランチョンマットは、mochiusa からのX'masプレゼント〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/24 20:34
X'mas
X'mas ☆メリークリスマス☆ 娘と晴パパリクエストで『クソニンニク唐揚げ』(笑)とピザを作りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/24 20:22
実習生
昨日から、某スーパーの店舗実習生〜(>__<) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/14 22:11
癒し
癒し 昨日、バレーの帰りに、 隣の小学校のイルミネーションが毎年綺麗だと話を聞いて、見に行きました。 (隣の小学校は、娘の小学校から数メートル先でめっちゃ近い) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/13 05:50
クラクラ研修
水曜日から、研修が始まりました!! 最新のレジは機能性に優れているからか!?めちゃくちゃキーボードにボタンがあるぞ。覚えていけるのか?? いきなり不安です…ハハハ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/30 17:11
冬支度
冬支度 今年は、丈にこだわり? ブーツを買いました。 デニムにしか合わせないのだけどね…。 中がふわっふわでほっこりします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/08 19:42
転機
4月に越してきた新居の目の前(道路挟んで向かい側)に、大手スーパーが出来る予定。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/07 21:19
New
New 髪を短くしたいと、10センチ以上切った娘。結ばずに下ろしてウキウキで学校へ行きましたが、ガサツな娘のこと…給食をカピカピにつけてくるでしょう(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/05 17:12
ウケる
ウケる そう、私かなりのボーダー好きじゃけど…私が着てるイメージは無いよね。(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/30 19:41
最近の写真
最近の写真 最近、lineにアップしてるので、何かとかぶりますが、blogをご覧の方にも見て欲しいので アップしま〜す。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/30 18:42
ハロウィンレシピ!?
ハロウィンレシピ!? かぼちゃで料理は、かぼちゃ煮くらいしかやらない私。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/23 18:43
Re: バレーボール大会
Re: バレーボール大会 今日は、市内の幼稚園・小学校・中学校、19校が出場する大きなPTA バレーボール 大会でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/19 22:07
ようこそ。
ようこそ。 土日に、晴パパの友達一家、徳島のM家が泊まりに来てくれました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/16 21:45
手作り
手作り ソフバ仲間のwちゃんが、娘に給食巾着を作ってくれました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/10 22:00
秋を食す。
秋を食す。 徳島のM家から頂いた、鳴門金時で海老とさつまいものかき揚げを作りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/09 22:15
運動会♪
運動会♪ 延期になった運動会が今日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/04 19:26
運動会
運動会 今日は運動会♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/30 11:42
悩み
人が悩み相談をする時、内容に応じて人を選ぶと思う。そして、選ばれた方は人として懸命に相談に応えようとする。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/28 22:41
バージョンアップ!?
お久しぶりです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/19 21:50
魅力を語る…。
魅力を語る…。 先日、6人制バレーの交流戦がありました。 (写真はソフバ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/31 19:33
夏休み
夏休み 夏休み、ナガッ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/20 05:56
感動&号泣
感動&号泣 皆様、オリンピック(観戦)で忙しい毎日ですか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/09 17:10
お祝い♪
お祝い♪ 7月末、広島の帰り道に神戸のアウトレットプレミアムモールに行き、晴パパに買って貰ったジャージ!?ブルゾン? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/05 19:56
最近の夕飯
最近の夕飯 1冷しゃぶサラダとおくら納豆 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/27 19:11
プチトマト
プチトマト 他のママは、『何回か持ち帰り、もう食べたよ〜』と言っていた学校のプチトマト。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/27 18:52
お気に入り
お気に入り 最近のお気に入り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/20 19:24
母は強し
今の気持ち、忘れたくないので記すことにします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/13 17:04
これって愚痴?
我が子は、毎日学校と家を2往復します。 調子の良い日???にゃ、3往復しています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/05 17:33
贈り物
贈り物 ユミユミがお祝いに送ってくれた かわい〜棚〜♪ 何を入れようかな〜♪ ありがとー!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/02 21:29
右脳はデザイナー?
右脳はデザイナー? 癒し仲間に…ミニパキラ加わる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/29 19:18
久プリ
久プリ 骨折記念に…? プリクラを撮りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/25 21:48
折り姫様
折り姫様 うちの娘、やるやるとは聞いてましたが…とうとう、いや、ついにやりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/14 21:59
かわいい物♪
かわいい物♪ 素敵な頂き物をご紹介。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/05 16:37
こどもレシピ
こどもレシピ 娘が考えたレシピ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/01 19:39
節約レシピ
節約レシピ 今まで撮ってた夕飯の写メ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/23 17:47
母の日
母の日 娘と晴パパから、母の日と言うことで、 お花を貰いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/13 22:23
新居
新居 4月20日、無事に引っ越しが終わりました。まだ片付け中ではありますが、マイホームでの生活が始まり、家事も片付けも楽しいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/01 22:08
最後の引越し?
今年入園・入学の皆様、おめでとうございます。 うちの身内では、甥っ子Sが高校生に!! もう一人の甥っ子Eも新一年生になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/10 09:53
春の嵐
少し前の春の嵐すごかったですね。 あの日…仕事を終えて、家に帰った頃に急に薄暗くなり、雨風がバケツをひっくり返した様に急にひどくなり…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/09 22:05
法事
日曜日、祖母の33回忌に呉まで行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/13 19:56
思考の変化
ご心配おかけしておりますが・・・(ありがとうございます) 私はめっちゃ元気です。 ただ、少しだけ考え方が変わりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/05 17:28
別れ
2月18日〜2月24日まで広島に帰省していました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/27 17:37
節分
市販の恵方巻きは、卵入りなので 節分は、娘の好きな具で手巻き寿司をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/05 17:33
新年会
昨夜、幼稚園のママ友? 飲み友? 4人で、月1飲み会にいきました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/29 19:23
おやつ
おやつ 暇すぎて、娘とクッキー作りました。 ゆーか、娘は食べる係りでした。(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/26 18:44
今週、長ッ。
動かず、喋らず!? インフルエンザによる 引きこもり4日目〜 (昨日は、食材買いに スーパーだけ行きましたが。) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/26 18:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

晴れのち私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる