晴れのち私。

アクセスカウンタ

zoom RSS Re: バレーボール大会

<<   作成日時 : 2012/10/19 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は、市内の幼稚園・小学校・中学校、19校が出場する大きなPTA バレーボール 大会でした。

この日のために、毎週練習をしているわけですが、なんと今年は6年ぶりに(らしい…)準決勝へ進出(☆∀☆)

準決勝も3セット目まで粘ったのですが、我が校は3位でした。
(3位までは、賞状とボールが貰えました、(o≧▽゜)o)

1試合、1試合、超緊張の中、皆でボールを繋いで頑張れたので、本当によかったです。私自身は、失点プレーがあったので、よ〜く反省します(-_-;)

今年も大好きな『5』でした。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Re: バレーボール大会 晴れのち私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる