晴れのち私。

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作り

<<   作成日時 : 2012/10/10 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ソフバ仲間のwちゃんが、娘に給食巾着を作ってくれました。

裏地も花柄とかになっていて、めちゃくちゃ器用で上手です。

晴ママは、お裁縫(ミシン)が苦手なので羨ましいです。

ミシンを操る皆…
K、mochiusa、Yちゃん、よっちぃ、miwaちゃん、burny615…などなど、 私の回りにはお裁縫が得意で器用に手作りするお友達多いな〜。

皆、女の子で羨まし〜い。
そして、思い描いた物を自身で形に出来るなんて素晴らしい♪

手作りって、ほっこりするからいいよね。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作り 晴れのち私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる