晴れのち私。

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り

<<   作成日時 : 2012/07/20 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近のお気に入り。

1・・・夏用ラグを買いました。
180×180で、3500円!
…安カワッ♪

綿なんだけど、麻混風?ガーゼ風?の肌触りが、サラサラで気持ちいい。

2・・・ブルーのチェック柄のダイエットスリッパ、夏らしくて好き…。
ダイエット効果はわかりませんが、最近半身浴をしていて、やっと少しだけ痩せれました。目標体重までは後2キロ、これが中々落ちない( ;∀;)the中年の悩み。 晴ママも、40までのカウントダウンが始まっとります。


3・・・休みの日だけ頑張るネイル♪
荒れた肌、太い指でも諦めない(笑)
手先くらいはメスでいよう?
バレーの若々しい先輩を見習ってたら、段々派手になってきた。(笑)


4・・・asicsの肘サポーターを購入。これで何も気にせず、ゴロンゴロン回転レシーブ出来るぜっ!膝サポーターしてても膝頭はあおじ。でも、ソフバが楽しくてしかたありませんっ。動きが激しいソフバは、メチャクチャ汗をかき、暑くてしんどいけど…それ以上にプレーが熱いっ♪水曜が待ち遠しいです。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入り 晴れのち私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる