晴れのち私。

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもレシピ

<<   作成日時 : 2012/06/01 19:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


娘が考えたレシピ。

『お花みたいにね、まわりを野菜で飾るんよ』『切り方はあーで、こーで。キャベツはある?』などと話ながら買い物へいきました。

帰って、レシピをノートに描いてくれました。



…え…(・_・?)
まさかの漢字!!!

現物の漢字も娘が書きました。
さすが!?2年生…(・_・?)


…発想が豊か??で(笑)

晴ママは毎回、
『え〜、そうくるん!?』って笑ってしまいます。

娘は、自分が頭で考え、絵にしたものが、実際に出来上がった事にテンションMAX。

美味しい美味しいと食べてました♪画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こどもレシピ 晴れのち私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる