晴れのち私。

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の引越し?

<<   作成日時 : 2012/04/10 09:53   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今年入園・入学の皆様、おめでとうございます。
うちの身内では、甥っ子Sが高校生に!!
もう一人の甥っ子Eも新一年生になりました。

娘も今日から登校班・・・・。
ってことで、今朝は保護者の顔合わせに行ってきました。
1年ぶりなのに、昨日の事のように初登校を思い出します・・・


桜並木がめっちゃきれい。
空気も暖かく気持ちの良い朝。

少し成長したランドセル姿の子供たち。
去年より親しくなってる分、話し込む保護者たち。(笑)
無事に2年生になった娘も、元気に登校しました。

そして、我が家も新たな旅立ち??!
結婚して10年、広島→鳥取→岡山→千葉→大阪と
あちこち転勤で引っ越してきましたが・・・・
来週は最後の引越しをします。

って言っても今回は、今のマンションから車で5分のところ。
数年前から色々探してて、昨年末に決めたマイホームが、
先日やっと出来上がりました


なので、娘の転校も無く、主人や私も生活環境は変わりません!
ただ、ここのところバタバタが重なってしまい、
ブログ更新が中々出来なくて、みんなへの報告が遅くなりました。
引越しが落ち着いたら、新住所等改めてメールしますね。


あ、ネットの引越しで・・・ブログもまた引越しかな??
(その際はまた連絡します。)


今週、来週と久々の引越しモード?で、
なんか懐かしい?!感じです(笑)

外観や間取りの話、インテリアの話、カーテンや家具の話、
大好きなネタばかりなので、
とにかく引越しにまつわるあれこれを、ウダウダと話していたいのですが(笑)
とりあえず荷造りが先なので、また聞いて下さいね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わー!念願のマイホーム★
話を聞いてから今か今かと待ちわびてましたo(^-^o)(o^-^)o
いよいよですねー♪
インテリアとかぜひアップしてくださいね!
楽しみにしています♪
引っ越し頑張ってください!
mochiusagi
2012/04/14 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の引越し? 晴れのち私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる