晴れのち私。

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりに…

<<   作成日時 : 2013/01/23 16:23   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像

lineで写真をアップしてるので、
blog更新が中々はかどらなくて、すみません(苦笑)

2月openに向けて、研修や実習で毎日あちこちへ通勤しています。仕事(通勤)は大変ですが、仲間に恵まれ楽しく頑張れています。

そんな生活をしながら、
梅田で話題のハッピーターンズを並んで買ったり、近所の厄除け大祭に行ったり、久々にひじきハンバーグを作ったり、玄関ディスプレイをchangeしたりと、blogにアップしてない写真も貯まってました。

年末には髪も短く切りました。
1月〜3月は早いと言いますが、
1月、本当にあっという間です!
なんか、もう髪も伸びたようだし(笑)

インフルもそろそろだし、
疲れもでる頃だし、(私か?)
皆様、気をつけてね。

画像
画像
画像

月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いい写真ばっかりですね!!
玄関ディスプレイ、めっちゃ好みです。
そして、ハッピーターン?
いろんな味があるんですねぇ!!
大阪限定?気になります★
mochiusagi
2013/01/25 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりに… 晴れのち私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる