晴れのち私。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012⇒2013

<<   作成日時 : 2013/01/13 11:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

研修&実習で、バタバタと年末年始が過ぎました。皆様今年もよろしくお願いします。

短いお正月休みで帰省して、
姪っ子達を大阪に連れ帰り、
初めて大阪で、いとこ達と過ごした娘は、大満足の冬休みでした♪

初カラオケで、5時間歌いっばなしも
楽しい良い思い出〜♪

兄夫婦と甥っ子も、お迎えに来て
皆で万博記念公園へ。皆の笑顔を見ながら、昨年は家族に不幸が続いたので、今年は皆で元気に過ごしたい!!と、心から思いました。

晴ママの方は、相変わらず2月openに向けて、仕事は忙しいのですが…普段出ない梅田で、話題のハッピーターンズを並んで買ってみたり、仕事帰りに仲間とランチして帰ったり、どうせなんで電車通勤を楽しんでいます。

頭は老化が進み、研修内容は
チンプンカンプン?(゜_。)?(。_゜?
顔面神経痛も始まり、疲れもピーク!?
でも、仲間達には恵まれ、皆と楽しく働いてるので、なんとか頑張ります!!

画像
画像
画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012⇒2013 晴れのち私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる