晴れのち私。

アクセスカウンタ

zoom RSS 実習生

<<   作成日時 : 2012/12/14 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0


昨日から、某スーパーの店舗実習生〜(>_<)今日で2日目ですが…
ぶち疲れたぁ〜。

娘が、学校へ出掛けたすぐ後くらいに(8時前)、まず自転車で阪急の駅まで行き、ラッシュの電車で7駅…知らぬ路線に乗り換え2駅、またまた知らぬ路線に乗り換え、さらに2駅。
その駅から店舗まで10分くらい歩き、約1時間かけて到着。
通勤ラッシュが疲れを増す…(>_<)



店舗の方についてもらい、レジ4時間。
10分間休憩ありだけど、基本レジに待機。これがめちゃくちゃ寒いのなんの!!
たぶん冷蔵庫なみ。


足元にはヒーターや暖房マットレスがあるんだけど、そんなん気休め…全然効果なし。今は、私服にエプロンなので防寒しまくってますが、じ〜っと待機だから寒いです。

レジや接客は、昔からバイトや仕事で慣れてるから、1人で入っても意外とスムーズに流せました。ただ、イレギュラーな対応が無いことを祈りつつ…チャージや割引券が来ては、えーっと、ドキドキしてました。

また来月からは、別の研修が始まるので、今のうちに現場でレジ操作に慣れたいと思います。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実習生 晴れのち私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる