晴れのち私。

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒し

<<   作成日時 : 2012/12/13 05:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日、バレーの帰りに、
隣の小学校のイルミネーションが毎年綺麗だと話を聞いて、見に行きました。
(隣の小学校は、娘の小学校から数メートル先でめっちゃ近い)

子供達はテンションMax!!
すごく綺麗でした。

一枚目の写真は、小学校の近くで、住宅地にポツンとある隠れ家風のお店。

お高いのだけど、いつも予約がいる満員のカフェらしい。そこへ、初めてランチに行きました。

店内の家具や雑貨が、いちいち可愛くて、料理もめちゃくちゃ美味しかったです。

画像
画像
画像
画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒し 晴れのち私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる