晴れのち私。

アクセスカウンタ

zoom RSS クラクラ研修

<<   作成日時 : 2012/11/30 17:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0


水曜日から、研修が始まりました!!
最新のレジは機能性に優れているからか!?めちゃくちゃキーボードにボタンがあるぞ。覚えていけるのか??
いきなり不安です…ハハハ

木曜は、朝から梅田までパートの健康診断に行ってきました。急行だと梅田までは17分なんだけど、こっちへ来て5年…一人で電車に乗った事がない晴ママ。

ぶ〜ち不安でしたが、なんとかたどり着いて健康診断できました。
めちゃくちゃ迷子だったけど(笑)


昼からは、研修2日目。
予習・復習をしながら、ただてさえ弱い記憶力を何とかしなくては…
(苦笑)久々のお勉強頑張らなくちゃ♪


研修3日目は、カード類のあれこれ。
チャージだ、割引券だ、お買い物券だ、ポイントだ、クレジットだ、各種カードにより、覚えることがいっぱ〜い。

この辺にはないスーパーが出来るから、最初は新規入会のため、全部を説明出来ないといけない。やりながら覚えるしか、なさそうだぁ(笑)

こんな調子で9日目まで研修があり、
最終日にはテストです。
受からないと、また研修1から( ;∀;)

使ってない頭を急に使うと、
覚えがよかったりすればいいのに。
使ってない頭は、使ってない頭のままです。どーなることやら〜

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラクラ研修 晴れのち私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる