晴れのち私。

アクセスカウンタ

zoom RSS New

<<   作成日時 : 2012/11/05 17:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

髪を短くしたいと、10センチ以上切った娘。結ばずに下ろしてウキウキで学校へ行きましたが、ガサツな娘のこと…給食をカピカピにつけてくるでしょう(笑)

相変わらず、後2、3キロが全然痩せない晴ママですが…( ;∀;)持ってたダイエットスリッパが破れたのをいいことに、バランストーンをゲットしました。

履くだけトレーニングなんて、
効くのか!?痩せるのか!?
まぁそんな、簡単じゃないだろうけど、これで階段の登り降りや、カービーダンスを頑張ってみま〜す。

そして、最後の写真は!!!
前のが水漏れし始めたので、新しくPanasonicのWヘッドアイロンを買ってもらいました〜♪

アイロンが快適になりました。

画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
New 晴れのち私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる