晴れのち私。

アクセスカウンタ

zoom RSS ウケる

<<   作成日時 : 2012/10/30 19:41   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像

そう、私かなりのボーダー好きじゃけど…私が着てるイメージは無いよね。(笑)

実際着るのは無地(ほぼ黒)だし
じゃ、なぜ持ってるんだろ?
しかも、これ一部です。
アイテム的には、カットソーにかなりボーダー率が高くて、この引き出し笑えた〜。

これらの着方(晴ママっぽく)を教えて下さい。(><*)ノ~~~~~
ボーダーの持ち腐れ( ;∀;)

月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハ!ウケる(笑)。
私も似た引き出しがあるし!
私は無地の黒か紺色のニットやカットソーと重ねて袖口や肩(衿元)からちょっとボーダーが見えるのが好きです☆
mochiusagi
2012/11/01 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウケる 晴れのち私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる