晴れのち私。

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそ。

<<   作成日時 : 2012/10/16 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

土日に、晴パパの友達一家、徳島のM家が泊まりに来てくれました。

なんと!!2年ぶり。
一人娘のMも、すっかり4年生のお姉さんになっていて、成長を感じました。

同時に我が子の成長の無さにガッカリ↓
後2年もすれば、娘も変わるのだろうか!?いや…幼稚園から変わってないからな。ヤレヤレ┐( ̄ヘ ̄)┌は続くんだろな…。

でもM家とは、独身時代からの付き合いだけあって、久々感もなく、いい意味で気を遣わなくていいし(笑)2日間、めっちゃ楽しかったです。

どこへ行ったかといいますと、
(訳あって、まずガソスタへ急行・爆笑)
海遊館→IKEA→焼き肉。
翌日は、インスタントラーメン博物館→阪急電車の旅→cakeでお茶…大人も子供も休みを満喫。楽しかったです。

娘も、ず〜っとお姉ちゃんにつきまとい、楽しそうでした。

次は久々徳島にも遊びに行きたいです♪

画像
画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようこそ。 晴れのち私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる