晴れのち私。

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋を食す。

<<   作成日時 : 2012/10/09 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

徳島のM家から頂いた、鳴門金時で海老とさつまいものかき揚げを作りました。

昨日は、主人の実家で、娘とおじいちゃんが拾った栗で栗ご飯をっ!!
味付け&炊き方は、おじいちゃんに教わりました。美味しかったです。

3つ目の写真は、今日の午後。
賑やか三人娘。
学校から帰って、即効集合し…
また学校ごっこしてました。
どんだけ学校?(笑)

学校が楽しい証拠だね。
終始笑顔の娘達を見てると、こっちまでニヤけます。

賑やか(うるさいとも言う?)だけど、
友達との様子も分かるし、いいもんですね。

画像
画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋を食す。 晴れのち私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる