晴れのち私。

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会♪

<<   作成日時 : 2012/10/04 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

延期になった運動会が今日でした。

しかし、昨日まで暑いくらい秋晴れで、キ〜ラキラだったのに、
またも今朝から雨。

午前中は、結構な雨が降ったりやんだりで…( ;∀;)午後からは晴れてくれて、やれやれでした。

晴パパ来れないし、ビデオで見せなきゃと言う使命感にかられ、ビデオを片手にあっちへこっちへ…今までにない動きの晴ママ。

娘の小学校は、市内でも大人数のマンモス校なので、同じ背丈の同じ服装の中から娘を探しだすのは至難の技。(汗)

しかし、娘の無駄な動き(笑)と、青メガネが役に立ち?意外にすぐ見つけ出せました。

50メートル走は、練習で2位ばかりだったので、1位を目指していた娘ですが、本番は4位。

…ビリとも言う( ;∀;)
娘らしいオチでした。

晴パパ、晴ママ共に小学生時代はリレー選手に選抜されていただけに、娘も足だけは速いだろう?思っていたが…

『おっそぉ〜』と心の声が口に出てしまいました。(笑)でも、得意の踊りは、こっちが恥ずかしくなるくらい張り切って上手に踊ってました。

楽しく、無事に済んでよかったです。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会♪ 晴れのち私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる