晴れのち私。

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2012/09/30 11:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は運動会♪

しかし…
台風直撃!!
朝から暴風警報!!
よって、お弁当作り損(爆笑)

毎年遠方なので、じじばば居ないし、家族も3人だけなのに、こんなお弁当?もはやオードブル?誰が食うんだ!?

娘は、クリスマス会や誕生日会なんかの市販のパーティー風オードブルなんかは、(卵で)食べれない物ばかりだから、こんな時くらいはと、娘の好きな物だけが入ったオードブルを作ってやろうと、中身は全て娘のリクエストにお応えし作りました。

ま、残念ながら運動会は延期なので、
お家で頂くわけですが…(笑)
娘は、リビングにレジャーシートを敷いて食べよう!と提案してきました。めげない奴だ。(笑)


今年は、50メートル走、デカパン競争、鳴子を持ってヨサコイを踊ると張り切ってます。


延期日は木曜日なので、晴パパは来れませんが、ビデオ&カメラマン頑張ってきま〜す。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会 晴れのち私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる