晴れのち私。

アクセスカウンタ

zoom RSS バージョンアップ!?

<<   作成日時 : 2012/09/19 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 1


お久しぶりです。

更新をさぼってるうちに、9月も下旬ですね。

朝晩涼しくなってきて、
先日晴ママ誕生日を迎え、たくさんのお祝いメールやプレゼントを頂きました。
ありがとございます♪


とうとう40にのっかりました。
だけど、こうして友達たちに『おめでと』と祝っていただけて、
ほんとに幸せものです。

老いには逆らえませんが、
シワの数だけ、幸せを感じながら
かっこよく生きたいと思います。


40代にバージョンアップした晴ママを
これからも、よろしくお願いいたします。

月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます(*´∀`)ノ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
お互い知り合った時は20代だったのに(笑)。
結婚し、子供も産んで、あっという間にアラフォー世代…。
早いなぁ〜(бвб)
お互い健康第一で頑張りましょー!
mochiusagi
2012/09/28 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
バージョンアップ!? 晴れのち私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる