晴れのち私。

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動&号泣

<<   作成日時 : 2012/08/09 17:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

皆様、オリンピック(観戦)で忙しい毎日ですか?

私は先日、女子バレー準々決勝、卓球女子団体決勝戦を観ました。

で、めちゃ号泣。
大好きなバレーでは、大好きな竹下選手にどーかメダルを〜〜〜!!と願掛けネイルで、フルセットまで両手を合わせ祈りながら観戦しました。

オリンピックで勝った事のない中国から、フルセット、しかもデュースの末に勝利するなんて、最後の笑顔?泣き笑い?で皆が折れ込むシーンは、何度見ても感動します。

卓球も、卓球部だったからルールが解る分見てて楽しいのと、20年見守ってきた?皆の愛ちゃんの嬉し涙に、日本中のおばちゃんが号泣した事でしょう。

バドミントンや、サッカー、レスリングなんかも日本女子が頑張ってますね!
色んな種目の色んなメダルに、何年もの努力や試練のドラマがあるんですよね。

だからこそ、日本中を感動させれるんだと思います。深夜には、女子バレーや女子サッカーがあるし、しっかり応援します。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感動&号泣 晴れのち私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる