晴れのち私。

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝い♪

<<   作成日時 : 2012/08/05 19:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

7月末、広島の帰り道に神戸のアウトレットプレミアムモールに行き、晴パパに買って貰ったジャージ!?ブルゾン?

アウトレットだからか?気に入ったジャージのサイズやセットアップがなくて、上だけを購入。

adidasは冬用で細身だけど分厚め。
NIKEは、ウィンドブレーカー風のシャカシャカジャージ。秋口用の薄手…

どちらもバレーウエアの上に羽織る用です。sale品にタイムsaleも重なり、かなりお買い得でした。

誕生日でもないのに、なぜ晴パパからのプレゼントかと言いますと、今年の8月8日で結婚10年目なのですっ。

10年て、はえーっっっ。

よく耐えたね…(笑)
ま、お互いにね…(笑)
そんなプレゼントです、きっと。

スゥートテンなのに、ダイヤモンドじゃないじゃろ〜(ダイヤモンドに興味ないくせに不満げに言ってみる。)

でも、焼き鳥おごってくれたし、ダイエットのために上等な?ヘルスメーターも買ってくれた。

体脂肪、皮下脂肪、内臓脂肪の他に体組成年齢やバランス年齢などが測定されます♪『デカイ、痩せろや』って意味もこもってのプレゼントじゃろーし、娘と一緒に晴パパに泳ぎを習うことにした晴ママ。(笑)

スイミングを始めるため、いわゆるフィットネス水着ってやつと、キャップ、ゴーグルを購入。

今日は、早速屋内プールへ行きました。
本気のクロールは、実に30年ぶり(苦笑)
もちろん15?程度でギブ…。いやブクブク。。。

かなり疲れたし、全身運動で筋肉をつかった感ハンパナイです。こりゃ泳げば多少は痩せるじゃろ!と、晴ママかなり手応えを感じました。

話は反れましたが、晴パパからのスィートテンの贈り物は、嫁としての価値なのか?(笑)旦那のケチなのか?は別として…10年間の気持ちはお互いきっと『ありがとう』です。

…で、あって欲しいです。

夫婦がうまくやってくのに、好き嫌いは関係ありません(嫌いなんか?笑)

『心からの感謝』に勝るものはない!と晴ママ自負しております。

晴パパ、10年間どーもありがとう&お疲れ様です。20年目はダイヤモンド堀あてようぜ!一緒にいたらだけどねぇ(爆笑)


40までに後2キロは痩せた〜い。
スイミング、バレー、ロングブレス、カービーダンス、飽きっぽい私ですが日々頑張ります。

画像
画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祝い♪ 晴れのち私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる