晴れのち私。

アクセスカウンタ

zoom RSS プチトマト

<<   作成日時 : 2012/07/27 18:52   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像

他のママは、『何回か持ち帰り、もう食べたよ〜』と言っていた学校のプチトマト。

夏休み、学校から持ち帰り…
やっと赤くなった娘のプチトマト。

初めて、1つ収穫しました。
『お父さんに食べて貰う〜♪』との事で、毒味は晴パパ。

小さな青い実をいれると、
もう12〜13個あるよっ。
こりゃ〜プチ家庭菜園をする気になるねっ(笑)

だって、超ガサツ&超適当な娘にも赤い実が出来たんだもの…。プチトマトはやっぱ育てやすいのね♪


毎日暑いけど、野菜をたくさん食べて
夏バテ防止といきましょう!!

月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね!!
我が家も育ちましたよっ。
でも、我が家のトマト固い・・・(TT)
晴ママのお家のはおいしそうだなぁ!!
しそがお勧めですよ!!
ほっといても超育つ〜〜(笑)。
mochiusagi
2012/07/28 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチトマト 晴れのち私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる