晴れのち私。

アクセスカウンタ

zoom RSS 贈り物

<<   作成日時 : 2012/07/02 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

ユミユミがお祝いに送ってくれた
かわい〜棚〜♪ 何を入れようかな〜♪
ありがとー!!

まだ我が家に来たことないのに、
なんで!?ってくらい、部屋の雰囲気や家具たちとあってる。
しかも、メチャ私好み♪
解ってらっしゃる〜。

さすが、OL独身時代、
会社帰りに『晩ごはんは【すき家】でいっか』…と、会社のすぐ下にあった【すき家】で牛丼を食べてた仲(笑)
何回行ったことやら(笑)

懐かしいね。
あ〜そ〜さ、
12〜13年前のことさっ(笑)

私より若いユミユミも、今じゃかわいい双子くんのママ。

もうすぐ魔の2才だけど、魔の…。なんて、うちはずっとだし(笑)今思えば、2才はかわいい盛りだからまた写メしてね〜!

画像
画像

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わざわざ記事にしてくれてありがとう(*´▽`*)本当に気に入って貰えて嬉しいです♪
ユミユミ
2012/07/04 22:38
かわいい!私もめっちゃ好みです!
ユミユミさんのセンスを感じます〜★
こんなかわいいの頂いたら、テンション上がりますね↑↑↑
私のは、今発注してますが、入荷待ちなのでもう少しかかります。ごめんなさい!
もう少し待っててくださいね!
mochiusagi
2012/07/05 02:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
贈り物 晴れのち私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる