晴れのち私。

アクセスカウンタ

zoom RSS 右脳はデザイナー?

<<   作成日時 : 2012/06/29 19:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

癒し仲間に…ミニパキラ加わる。

二枚目以降の写真は、
左手で才能を発揮し始めた(・_・?)
我が家のデザイナーH.H

右手より上手いと言う噂も!!

公文の先生も、担任の先生も、『集中力がアップして、キレイないい字を書きますよ〜』だって。

(;>_<;)

一見誉められてるようですが、普段のガサツで適当で荒いのがバレバレです。(苦笑)

個人的には、最後の音符♪ドレス!?が好みです。私も左手で描いたら、あんな上手くかけないし(笑)子供って、スゴッ。

画像
画像
画像
画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
右脳はデザイナー? 晴れのち私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる