晴れのち私。

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい物♪

<<   作成日時 : 2012/06/05 16:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

素敵な頂き物をご紹介。

お友達A に貰った、観葉植物。
紙粘土で作った様な、味のある雰囲気&形の陶器の鉢に、私の大好きなアイビー。癒される〜♪


次の写真は、主人のお友達Kくんに貰った、『LE CREUSET』の容器とペッパーボトル。Kくんは相変わらずおしゃれさん。38男性のチョイスとは思えない(笑)


そして、幼なじみに貰った時計。
これは、『四角くて茶色の、小ぶりな置き時計が欲しい!』と言う、私のわがままリクエストを見事に探しあて、しかもこ〜んなにかわいい!!

新しいタオルも欲しいと言ってたから、タオル部を発足し(笑)かなりの研究&勉強をしてくれて、タオルソムリエが選ぶ、肌触り最高位のバスタオル、フェイスタオルをプレゼントしてくれました。

タオルソムリエが居ると言うのも、初めて知りましたが、極めるってスゴイ!!
何度洗ってもふわっふわで、すごく気持ちいいです。

皆様、ほっこり贈り物をありがとう♪
大切にします。

写真3!?は、私が100均で買った観葉植物。どさくさにアップしたけど(笑)すぐに枯らすから100均のミニしか買わないの〜。プチトマトとか作ってみたいが、絶対むいてな〜い(((^_^;)

画像
画像
画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいい物♪ 晴れのち私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる