晴れのち私。

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日

<<   作成日時 : 2012/05/13 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像

娘と晴パパから、母の日と言うことで、
お花を貰いました。

玄関の小さな、小さな植栽の仲間入りをさせて、ガーデニングチックにしました(笑)


ちなみに、娘に言わすと【母の日、おめでとう!!】らしいので、【ありがとう】は私が言いました(苦笑)

母の日、ありがとうじゃないのと訪ねても、『なんで!?母の日なんだから、おめでとうよ♪何言ってんの!?』って自信たっぷり…。

娘や主人にありがとうと思いつつ、実母にも、健康に生んで育ててくれてありがとうと伝えたいです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜素敵なプレゼント!!
いいなー!!
我が家は何もナッシング(TT)。
ラベンダーは強いからいいですよね!!
増えたら切って感想させれば、
消臭剤としても使えるし!!
私も今、ラベンダー植えたいんですよね。
うらやましーな!
mochiusagi
2012/05/16 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日 晴れのち私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる