晴れのち私。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新居

<<   作成日時 : 2012/05/01 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

4月20日、無事に引っ越しが終わりました。まだ片付け中ではありますが、マイホームでの生活が始まり、家事も片付けも楽しいです。

ソファも捨て、収納もたっぷりなので、
リビングにはテレビのみ。(笑)
マジで何もありません。
ま、最初くらいスッキリでね♪

何より幸せなのが、キッチン!!
広〜くなって、本当に作業がしやすいです(☆∀☆)!上下バラバラだった食器棚も食器棚として復活し、本来の役目を果たしております。

キッチンは、今までが狭すぎだったのもあるけど…(苦笑)かなり快適です。

パート先は少し遠くなったけど、5分が10分になった程度で、生活環境も変わらずなので楽です。

まだ片付け中なので、
とりあえず、外観をUPしちゃいます。
(うれしげに…笑)

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こないだはありがとうございました!
そして、そして、新居おめでとうございます!!
良いなー一戸建て!!
遊びに行きたいーーー!!!
mochiusagi
2012/05/12 22:44
新居へお引越しオメデトウ♪
パソコンの調子が悪くてナカ×2
カキコできずゴメンネ(涙)
外観だけぢゃなく家具を置いた
内装も見たいよぉ〜
UPするの楽しみにしてるね☆
ジョンコ
2012/05/18 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
新居 晴れのち私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる