晴れのち私。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週、長ッ。

<<   作成日時 : 2012/01/26 18:28   >>

トラックバック 0 / コメント 1


動かず、喋らず!?
インフルエンザによる
引きこもり4日目〜
(昨日は、食材買いに
スーパーだけ行きましたが。)

娘は、スッカリ元気だし…
私も移らず、元気なので
早く出たいよぅ〜( ;∀;)

学級閉鎖も今日までなので、
明日は登校♪
私はバレー♪
今週は、仕事もせずだから、
体が鈍ってるわ〜。

健康に過ごす日常が、
どんだけ充実してるか、再確認です。

インフルエンザに加え、
溶連菌とか水疱瘡とか、
なんだか、感染系が流行りまくりなので、手洗い、うがいは引き続き徹底して、元気に過ごしたいと思います。

そんな引きこもりの中、
23日にmochiusaに、第二児が生まれたと、嬉しい報告もありました〜♪おめでとー!! &お疲れ様。

こたの兄弟は、妹ちゃんです。
新生児の寝顔、癒されます。

寝不足育児が始まるね、
ゆっくりサボれる時は、サボって(笑)
頑張ってね。

月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Hちゃん治ってよかったですね(v^-゚)
やっぱり健康が一番です!

そしてありがとうございます!
自分の事書かれるとやっぱり嬉しいですね(照)。
育児ぼちぼち頑張ります!
もちろん手抜きしつつ、です★
mochiusagi
2012/01/27 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週、長ッ。 晴れのち私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる